2020年12月からSWELL使用!SWELL公式はこちらから→ click

初心者がアフィンガー5購入する前に読むと損しない話

AFFINGER5 初心者へ贈る

購入前に読むと損しない話

 

WordPressを設定してから、無料のテーマで幾つかの記事を書いて慣れてきたなところ。
そんなあなたに贈ります

「そろそろ有料テーマも使ってみたいな!」

初心者とはいえ、自分のブログをより良くしたい思いはあるってものです

  • 使いこなせるかな
  • みなさん有料テーマをオススメしてるけど何が良いのかな
  • 本当に稼ぎやすいのかな?

そんなモヤモヤを抱えつつも、普段から余り悩まない正確なのでソッコーでポチりました

AFFINGER5 14800円

安くないけど高くもない。このビミョーな価格設定。。
買えちゃうんですよね

そして当然のように設定に苦労するわけですが、こうして記事を書いているのですから、何とかなるものです

ここで、初心者の方に幾つかお伝えします

どこのサイトから購入するか?

いや、正直判らなくてさ・・あんまり調査しないで、最初に見たブログから流れで買っちゃいましたよ

だって【特典がある】って。

この「特典」って言葉に飛びついちゃだめですよ!
良く分からないから、「おぉ!いいね!」って思っちゃうんですが、ここは1つ冷静になって
他のサイトもみて良く検討してください

※私が買ったのについてきた特典は、公式のテーマの設定方法でした
正直ガッカリ( ノД`)シクシ

繰り返し言います

焦って買わないで、よーーーく特典を検討してからでも遅くない!

オリジナルのテーマをプレゼントしてくれる特典を後で見つけてホンとガッカリしました

私も購入前に知りたかった!!

次は設定についてお伝えしますね

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる