2020年12月からSWELL使用!SWELL公式はこちらから→ click

線画の世界へ。お写真から線画書きます

目次

線画ってなに?

線画とは、その名の通り線「だけ」で、色や影が一切ついていないもののことです。
もっと分かりやすくいうと、ぬりえの色を塗る前の状態です

で?線画って何に使うの?

  • 部屋に飾る
  • ポストカードにする
  • アイロンシートにしてTシャツなどに貼る

使い道は様々で、近年は思い出の写真から線画をおこすのも流行っているんですよ

あれ?線画って色を塗る前の状態って言ってなかった?
でもコレ・・・色がついてるのも良いね!

本当ね!淡い色がついてて素敵!

こんな感じに装飾するコトも出来ます!

素敵な線画、オーダーしてみませんか?

https://minne.com/account/products/24963110

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる