2020年12月からSWELL使用!SWELL公式はこちらから→ click

初心者ブロガー?!アフィンガー5挫折…からSWELL導入へ

目次

使いこなせなかったアフィンガー5

勢いよく有料テーマアフィンガー5 を購入したは良いけれど、全然設定が進まない
やってるつもりが出来てない。これの繰り返し…

何故そうなる?

なんで変わらないの?

そんな事ばかりが続き、ブログを開くのも億劫になってしまいました。
もちろん自分の力量不足なのはその通りなんですが・・・決めるのも諦めるのも早い私。

諦めて新しいテーマを購入しよう

目標とするブログとも出逢い、俄然再スタートを切る意欲が湧いてきました。
必死に検索をしてSWELLにたどり着きます

大切な事◆

それは簡単に記事が書ける事=続けられるという事

これに尽きると気が付きました。
買うと決めたら早い私。
安くはないけど、買えない金額じゃないからね!大人だしね笑

そして購入初日に設定した事と、明日からやる事

初日に出来たこと
  • 必要プラグインの導入
  • サイトカラーの統一
  • スマホフッダーに固定メニュー表示
明日からやること
  • エディターの設定
  • スマホサイトのアイコン設定
  • 新記事を書く

初心者が初日にここまで出来たのは、自分では満足しています。
もっともっと楽しく書けそうなので、引き続きサイトを育てて行きます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる